新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-02-09 18:19:58 一覧に戻る

思い出してもらえれば。

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日♬朝から雪が降っておる。まだまだ2月だからなぁ。にゃんこズの掃除をして、雪をかいて、息子と息子の彼女(いるんですよ!)と大学に行く。

 東北芸術工科大学では、今日と明日、卒展なるものをやっている。昨夜、企画構想学科の卒業生の方のSNSで知り、彼女も卒業だから会いに行った。

 彼女と言うのは、一昨年までの観桜会で取りまとめをしてもらったKさんと言う方。去年も始め会議に参加してもらって、手伝ってもらうつもりだったが、コロナの影響で公園が閉鎖されてしまった。

 そんな訳で、彼女もリモートが多くなり、故郷に帰省していた為、会う事も無くなって、その後、就職とか決まったのか?ちょっと気がかりだった。
DSC_0126

 聞くと希望していた都内に就職が決まったと言う。聞いた会社をネットで見ると大きな会社の画像尾が出てくる。

 色々、案内してくれて、お礼を言って別れる。その後、息子と息子の彼女とラーメンを食べに行く。夕方まで、雪は降り続く。

 色々、過ぎ去って行くのが早い。あっという間に、みんな巣立ってしまうものなのだなぁ。山形を時折、思い出して欲しいものである。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52266654.html

    ページトップへ