新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-02-07 21:55:42 一覧に戻る

本当にそうなのだろうか?

投稿者/店長

 朝テレビを点けると、『コロナ渦でペット産業が好調』的な事を言っていた。例のA新聞社のペット担当の記者が書いた記事を伝えていた。

 確かに、前回の緊急事態宣言の頃に犬猫の価格が上がり、そのまま高止まりの状態が続いているのは知っていた。
ねこ_200910_28

 不思議なのは、周りの業界の人は、高いのは知っているが売れていると言う事も無いと言う。自分もそう思う。

 大体、偏った記事で、ペットホテルの打撃などは書いていない。東京などの大都市、その近郊は高価でも、飼う方が居られるのかもしれないが、地方都市ではそう簡単ではない。

 むしろ、しっかりお話を聞いて、それでも欲しい方が増えると言う事があるのか?疑問である。又、その後、長い生活が大丈夫なのだろうか?

 なんて取り越し苦労であればよいが?一面的に面白く書かれる業界であるのは、判っているのだが、なにか、にわかに欲しくなって、衝動買いに走る人がいなけりゃいいなと思う訳です。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52266580.html

    ページトップへ