新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-02-04 23:27:02 一覧に戻る

ホワイトアウト

投稿者/店長

 今日は、秋田県の県北の所まで、ワンコの仕入れに行く予定。シャンプーも少なめで、送迎に回り12時半に山形を出て。と言う予定。

 概ね順調に動いていたのですが、朝から雪が吹雪いている。時折弱くもなり、先方に話をしたら、今日が都合がよいと言う事で、出かけてゆく。
HORIZON_0001_BURST20210204133750940_COVER
※まさにホワイトアウトの状況

 東根辺りまでは良かったのですが、村山が近くなると猛吹雪。そして車が何台も動けなくなっていたり、救急車が走ったり、パトカーが誘導したり。

 しかし、ものすごい吹雪になり、完全にホワイトアウト前方のトラックもハザードを出して止まって前しまいました。

 更に吹雪は強くなり、先方に電話を掛けると先方も車を掘り出せないとの事。前の車は動かなくなって暫くたち、今日は見合わせようと言う事になった。

 雪が止んだら何とかして、ワンコの仕入れに行かなければならない。それにしても久々に車乗っていて焦りました。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。




    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52266454.html

    ページトップへ