新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-27 23:54:24 一覧に戻る

良しくも、悪しくも。

投稿者/店長

 大寒の真っただ中と言うのに、今日は暖かい。雪が解けてゆくのが目に見えて進む。お店の方は、トリミングは忙しい。

 山形市内、あっちこっち送迎に回る。それにしても、人通りは少ない。コロナの心配の『密』は避けられるけど、商人としてはいかがなものか?

 全国的に(首都圏以外は)昔、繁華街と呼ばれたようなところの疲弊が著しく、この度のコロナで、都心の雲行きも怪しくなっている。
DSC_0096

 自分としては、「街中に活気を」と言うキャッチフレーズ的なものが、あまり意味を持たないように思う。住める場所があればと言う事になるが。

 市街地はどんどんマンションが出来ている。知っているだけでも、建設中も含めると3~4件くらいは思い浮かぶ。

 投資目的なのか?住んでる人が沢山居るのか?余り夜間人口が増えている感じはない。これからどう変化してゆくのか?何か急激に様変わりすることは沢山ある。良しくも悪しくも。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。




    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52266139.html

    ページトップへ