新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-26 17:07:22 一覧に戻る

見分けがつかん。ワンワン!

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日♬ ニャンコのお世話をして、部屋の掃除をしてジムへ。昨日はシャンプーをしていて、ケージからワンコを出そうとしたら、威嚇された。(笑)

 いやもう、何度も会っているのだけれど、コロナの心配のない時だと、マスクをしていない状態だといいのだが、マスクをしたまま近づいたら怪しいと思ったようだ。

 人間同士でさえ、マスクをしていると、一瞬誰だか判らない事なんてよくあるのでワンコとしては、びっくりしてしまったのであろう。
HORIZON_0001_BURST20210125174445476_COVER

 これもコロナの影響って事になるのかな?ワンコ的には、「人間が顔を半分隠しているから、見分けがつかんじゃないか。ワンワン!」

 正確には、見分けはつかないわけではないのかもしれないのですが、やはり、顔が半分見えないのは、怖いのかもしれません。

 皆さんも、いつも通りに、慣れているワンコに近づく時には、声を聞かせたり、マスクを外して顔を見せて、ワンコに認識させてから触ってあげると良いと思いますよ。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52266086.html

    ページトップへ