新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-28 11:06:07 一覧に戻る

よい方向性へのスタートかなあ?

投稿者/ひこちゃん

私の記憶によると去年の大寒も雪がなく暖かいような日々のように記憶してます。今年も年末年始はドサッと降ったが大寒に入り雪も少なく凄く穏やかですねえ?でも明日夕方から明後日にかけて大雪になるような予報が出てますねえ。私の誕生日は今月30日、今から63年前大寒波の大荒れの真夜中に、気温マイナス二桁の時に産まれたと聞いてます。この日が大荒れだとなんか元気が貰えるような感じがします。去年は確か穏やかな日で、此処からコロナが本格化していき、凄く苦しんだ一年のように思えた。今年は大荒れ、何かよい方向へのスタートのように思える!

ページトップへ