新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-06 23:55:53 一覧に戻る

消防車再び。

投稿者/店長

 今日はとりあえず、天気は良い。しかし、寒い。天気予報は明日から、大雪になると言う。不穏な空模様である。

 お店は、予想通りあまり忙しい事は無い。12月はここ数年で一番多い頭数を洗っていたので、一月の序盤は、例年以上に静かである。

 事務的な作業をしながら、店番をしている3時頃に、消防車のけたたましいサイレンが、近くで火事か!と思ったら、店の前で止まる。
DSC_0054

 何台かの消防車、救急車のサイレンが聞こえ、隣のマンションに次々と消防車が到着する。実は去年の10月29日にも、同じ光景を見た。

 結局、マンションからは煙も何もなく、誰かが運び出されていたりもしていないので、前回と同じパターンだろうと思われる。

 前回も何の以上もなく、6台ほどの消防車と救急車と、パトカーが来ただけ。いたずらにしては趣味が悪い。

 静かな午後は、急に慌ただしくなったのでした。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。




    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52265094.html

    ページトップへ