新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-03 23:28:35 一覧に戻る

ハードルを上げます。(笑)

投稿者/店長

 今日から、初売り。雪の中、新規のお客様をはじめ、ご来店ありがとうございました。うっかりしていましたが、今日は日曜日でした。すっかり曜日の感覚が麻痺しておりました。

 さて、午前中送迎に回り、いつもだといるタマちゃんが、もういないことが悲しい。今日も相変わらず雪降り。

 予報ではずうっと雪マークが並んでおります。そんな中ですが、新規のトリミングのお客様。別々の方から家のお店を紹介いただいたとの事。
DSC_0044

 うれしいですね。自分も行っていて、他の方にも紹介したくなると言うのは、結構なハードルです。同じ方が、全く違う方から一つのお店を紹介されれば、行ってみたいと思うと思います。

 事前にお電話をいただき、詳細を伺って、ご来店と言う事になりました。こちら側のハードルも上がるのですか、喜んでいただけたようで、楽しそうにお帰り頂きました。

 もし、どなたかにご紹介いただけたりしたら、嬉しいです。お気軽にお声がけいただければと思います。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。

    HORIZON_0001_BURST20210101102840741_COVER

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52264957.html

    ページトップへ