新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-02 15:39:15 一覧に戻る

明けましておめでとうございます^_^

投稿者/接待部長風太、助手こうめ




明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いしまーーす!

ほんで今年一発目のおみくじ!

見事!凶を引いた!逆にすご過ぎるべ!

江戸時代から続く、木の棒のクジを最初に引いて、15番の棒のクジを引いた!15とは数字の数霊では大大吉なので、オラは興奮して、係のおっちゃんに、おー!数的には大大吉だ!幸先いいねー!とヘラヘラ上機嫌でしたが、おっちゃんは、ハハハーー!と引き換えのおみくじを見て、これがらいい事しか起こらないから、大丈夫だ!と勇気づけられ私に渡してくれた!笑

凶かよーー⁉︎とオラの絶叫が響き渡り、旦那からは流石ー!むっちゃんだな!と一言!

全てにおいて良くないらしい!不吉過ぎるので、もう一回おみくじを引いたら、今度は吉だった!笑

こっちにしておくべ!笑

早くも今日から仕事がほぼスッカラカン状態になり、終わってから近くの護国神社隣のお薬師様を覗いてみたら、人がかなり少なくパラパラ状態でしたので、急遽初詣に行ってきた!

私は実家がここのすぐ近くで、小さい頃から遊んでいたのが、このお薬師様で、昔から護国神社に御参りしても、どこの神社に御参りしてもピンと来なくて、このお薬師様に来ると、何故かここだー⁉︎と2年位前にやっとピン!ときた場所なのだ!遅過ぎるべ!

いつも神社に初詣に行っていたのが、私的には神社でなくて、お寺様だったらしい!全てがほぼ直感で生きてきたが、今までの経験上色々考えて行動すると必ず良い方向には行った事がないので、最近では深く考える事は仕事の面でも一切やめ、全て直感に任せる事にした!これがとっても簡単!笑

ただ単に頭がスコブル悪いだけなのだが!

皆さん!今年も何卒宜しくお願いします!





元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12647766172.html

ページトップへ