新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-12-30 22:51:20 一覧に戻る

今年もありがとさまでしたー^_^

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

今年の年末年始は又もやGo to廃止により、続々とキャンセルの電話ばかりで、これは仕事始まって以来、朝から酒盛り出来るかも!よっしゃー!と意気込んでいたら、何だかんだと又々予約頂き、明日と明後日は結構忙しくなった。酒は夜いっぺー飲むし!笑

しかしかなりのキャンセルになったのだが、これがキャンセルならずに、そのまま仕事が残っていたら、一体オラはどうなっていたのであろうか?

んでもいつもの如く、何だかんだとサイババ化しながらも、全部おわすんだべなー!

明日の朝がかなりの大雪になるらしく、多分オラの車は四駆ではないので、絶対お客様宅の駐車場で動けなくなるのは目に見えているので、明日明後日は旦那の車でタクシー代りをしてくれるそうだ!

本当に助かったー!有難う御座います!しかし何で山さ住んでいるのに、四駆でねーんだず!アホだ!

今年も有難う御座いました!又来年も宜しくお願いします^_^



物凄く人懐っこいチンチラのふっち様^_^こだい人懐こいチンチラはふっちぐらいしかいねべなー!国宝級である!笑

ふっち様のバスタイム!チンチラは乾燥から皮膚を守るため、皮脂腺から油が出ており、汚れをつきにくくする効果もあり、油を適度に落とさないと皮膚の病気になってしまうので、砂浴びをして油を落とすのだ!

これが毎回実にオモシャイ!逃げないように囲いをしてから、ふっち様をサークルから出してやるのだが、真っ先に走って砂浴びルームへ入り、ババンガバンバンバン!とせっせと砂浴びを繰り返す!ストレス発散にもなっているらしい^_^

定期的にふっちに会いたくなる^_^

こちらの物凄くメンコイ娘は、いつも出張お世話での、かなり長い付き合いになる、ボストンテリアのぶるぅちゃん^_^性格もすこぶる良く、いつもズブンのお気に入りのオモチャをオモチャ箱から咥えて持ってきて、一緒に遊ぶのが定番コースだ!^_^いつもありがと様です^_^

こちらはいつもペットホテルでうちに来てくれる、トイプードルのポム君^_^

まだワガイ息子で、小さい時から来てくれているが、最初は元気があり過ぎて、オライの風太さんも何度かお手上げになっていた事もあったが、今ではかなり落ち着き、とにかくとても賢くなった!いつもありがとさまです^_^


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12647173010.html

ページトップへ