新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-12-20 16:22:04 一覧に戻る

この前の連休パートスリーだ!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ


いつ見てもメンコイ、ブリティッシュショートヘアのクゥちゃん^_^いつも玄関前でお出迎えしてくれ、元気だっけがー?クゥちゃん!相変わらずクゥちゃんはメンコイなー^_^なしてこだいメンコイんだべねー!と毎回同じ会話を交わしておる^_^

こちらは上のクゥちゃんと同じ家族の、チワワのポロ君^_^こちらもとても人懐こく、めちゃくちゃ性格が良い^_^ご飯を食べさせ、排泄を済ませれば、大体ボールで持ってこい遊びを永遠とするのがお決まりのコースである!笑

こちらは別の家族で4人家族の一人のアメちゃん^_^
アメちゃんは前はもっとおっかなびっくりで、少し前までは、いつも冷蔵庫の上で恐怖のあまり耳はへの字になり、ずっと石と化している状態であったが、今回は慣れてきたのか、猫タワーで近くまできてくれ、挨拶に来てくれた^_^

こちらも同じ家族のショーニ君^_^こちらはあまり逃げたりせず、いつもは外に出るのが日課になってしまったようで、早くさっさと窓開けろ!と指示しているようだった!笑

こちらも同じ家族のリボンちゃん^_^一番怖がっているのだが、何故かいつも私が玄関からこんにちはー!と入ってくると、直ぐ様おっかなびっくりだが、そばまでいつも一番に確認しに来てくれてるのが、リボン様なのだ!笑、いつもありがと様ねー^_^

この日は朝は東根、天童と山形で犬のお世話がトリプルで重なってしまい、四時起きをして真っ暗なうちから次々とお邪魔して、3件目の山形に向かっている時に綺麗な朝焼けをバイパスから拝む事が出来た!だーれも車もいなかったので、バイパスのど真ん中で停まって、写真をパチリと撮ってみた。








元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12645145169.html

ページトップへ