新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-12-08 19:58:21 一覧に戻る

友達の店で一人で夕方ラーメン食べてきた!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ




小学校からの友達のお店、駅前のラーメン&カレー山形アッキーで、何回も行ってるのにこんなに店名が長いとは知らなかった!

旦那もいないので、一人で夕ご飯のラーメンを食べてきた!いつも店主とヘラヘラお喋りもしたいので、暇な時間を狙って行く!

最初ヘラヘラ喋り過ぎ、肝心のラーメンをなかなか作ってくれなかった!笑

今日食べたのは、この前は新しくなった店主一押しの、比内地鶏の塩ラーメンを食べたのだが、今日は新しくなった比内地鶏の醤油ワンタンを食べた!もう前の醤油ラーメンとは、全く違う別物で、スープも麺もチャーシューも、メンマまで穂先になり、全てが本当にビックリするほど変わり美味しくなっていた!

春にコロナで店を1ヶ月半休業したらしいが、オラはその間家でクズ同然の生活をして、スマホっ首になっていた中、友達はその短い期間でここまでの別物の美味しいラーメンを完成せるとは、大した女だなー!と我が友達ながら誇らしく思った

彼女とはお互い落ち着きがなく、お互い今も何も変わってないが、笑、とても気が合い放課後もよく一緒に遊んだ仲なのだが、今日は小学校の時の今だったら、間違いなく親に訴えられるであろう担任のコバガクサイ話や、今だったら間違いなく袋叩きにしてやった!同じクラスメートのコバガクサイ話をお互い童心に戻って、ゲラゲラ笑い喋りまくってきた!笑

二人共声がかなりデカイので、やかましかった!笑

ラーメン好きな方はとてもオススメな店です。店主も気さくで声をかけやすいので、喜びますので是非声を掛けてやって下さい!笑

ラーメン&カレー山形アッキー
場所 山形駅東口飲食店街2階にあります。
営業時間 11時〜19時30分
電話 023-625-8835




元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12642837633.html

ページトップへ