新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-11-09 15:30:09 一覧に戻る

最近の出張お世話!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ












一番上のダックスは、まもなく一歳になるルルちゃん!まだピチピチのギャルだ!初めてのお世話でしたが、若い割にはとてもお利口でした^_^

3枚目、4枚目は黒柴のクロちゃん!気に触るような事さえしなければ、基本とても大人しく穏やかで、全く手が掛からない子だ^_^いつもありがと様ね^_^

5枚目〜7枚目はバルド君!今朝もニッコニコで、オラは雨降りでめちゃくちゃ寒かったけど、本人は終始ルンルン散歩でした!笑いっつもありがとねー^_^

8枚目、9枚目は猫のハチ君!最近すっかり慣れてくれ、今日は初日でしたが、抱っこもすんなりさせてくれ、終始ゴロゴロスリスリが止まらず、オラの周りを頭でスリスリしながら、ずっとグルグル回っておった!笑、

いやいや!今日は急にイソガスイ波がやってきて、今帰ってきたかと思いきや、又夕方の散歩に出発せねばならん!

皆様いつも有難う御座います^_^


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12636941321.html

ページトップへ