新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-11-07 11:06:38 一覧に戻る

明日8日(日)の昼の部も営業しますが来店には注意。

投稿者/ひこちゃん

先週、先々週と週末は人が戻ってきたのか?まあ忙しかったので今週も?と思っていたが悪夢?またコロナ全盛期のような動き?まあ今までの日常というものが戻るのか戻らないのか?まあ完全には戻らないだろうなあ?きっと戻るのは、かなり先の話かなあ?とにかく出来ることを頑張り、前に進まないとなあ?昨日パタパタと予約が入ってきて、今日は少しは忙しく、時間帯により混むかも?また明日8日(日)の昼の部も営業しますが13時よりチョットした食事会の予約が入ってますので、この前後は混み合うか?食事の提供が遅くなる可能性もあるので来店には注意してね?今週も宜しくお願い致します。

ページトップへ