新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-11-06 17:43:18 一覧に戻る

ソーバー・キュアリスって

投稿者/店長

 ちょっとお疲れモードでしたが、色々メンテナンスしております。何しろ段々、若いころは大好きだったものが食べられなくなる。

 若しくは量が食べたくなくなる。徐々にそういうお年頃になるのだ。店長は元々あまりたくさん食べない。恐らく人並みだと思う。大体の一人前でお腹がいっぱいになってしまう。

 食べたくなくなるとそれ以上食べない。アルコールも今年に入ってからは、数回しか飲んでいない。多分、燃費がいいのだ。

 このまま、アルコールは飲まない事にしてもいいかなと思っている。最近はソーバーキュリアスと言い酒を飲まずして楽しく生きると言うのもアリである。
DSC_2698

 味的に美味しいのを、たまに、たしなむ程度はOKと言う都合のいい禁酒。何しろ、平成29年のデーターでは20~26歳の日本人の半数以上がアルコールを滅多に飲まない。もしくは飲めないと言う。

 別に、それが正しいとは思わないが、合理的と言う事だけに主眼を置くとそうなってしまうのかもしれない。

 まぁ、それはそれで味気ない。ちょびっと位は飲むよ。と言う程度がちょうどいいかな?

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。




    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52262233.html

    ページトップへ