新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-11-05 21:26:12 一覧に戻る

昨日今日の預かり犬

投稿者/接待部長風太、助手こうめ










キンナは暴れん坊将軍の日だった!笑

もうかなりお馴染みになっておる、ダックスのマロンの事だ!

毎週水曜日に朝からお母さんの出勤前に一緒にやってくるのだが、その時間になる頃私の頭には必ず暴れん坊将軍のテーマソングが流れ、口ずさんでいると、間もなく馬ではなくお母さんのスーパーカーで颯爽とやってくる!笑

一週間が偉く早過ぎるべよ!

ちょいと前までは、もみくちゃにされておったが、最近では打破法が色々と多面に渡りわかってきたので、あまり壊滅的な事はおこらなくなってきたが、キンナは最後にオムツを粉砕し、帰って行かれた!笑

ほしてかなり久々というか、まだ前回の預かりから、2ヶ月も経ってないのですが、ヨーキーのムーン君が来てくれた!

いつも頻繁にムーちゃんの顔を見ていたので、2ヶ月近く顔を見ていないのは、初めてだったのだ!笑

キンナはムーちゃんに抱きつき、久々の再会の抱擁をしたら偉く喜んでおった!こちらもメンコイ息子だ^_^




元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12636186411.html

ページトップへ