新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-11-03 19:43:25 一覧に戻る

人懐っこいシャー君と琥珀君^_^

投稿者/接待部長風太、助手こうめ






去年から出張お世話でお邪魔させて貰っている、左、琥珀君!と右、シャー君!、琥珀君はシャー君よりもお兄ちゃんですが、とても落ち着いており賢い子だ^_^シャー君はとにかく初対面の時から、撫でてー!と直ぐに仰向けになるような人懐っこい子でとても明るい^_^二人ともとても良いコンビだ!

つい最近まで、おはぎ君という長老のミニチュアダックスの子もいたのだが、今年のゴールデンウィークにお亡くなりになったそうだ!こちらもとっても大人しく、落ち着いている子でした^_^

最初に来た子がとってもお利口だと、後から来た子も結構良い感じになる事が多い。例外もたまにおるが!笑、現にとても良いチームなのだ^_^




元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12635752475.html

ページトップへ