新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-11-01 18:40:59 一覧に戻る

優しい風が吹けばよいと思う。

投稿者/店長

 今日は、ニャンコのご購入のご相談。あとはシャンプーの客さんがいっぱい。ありがとうございます。今日から11月。

 季節的には、秋の最期の一ヶ月です。晩秋と言う言葉がぴったりの季節ですね。色付き始めた山形市内の木々もキレイな季節になってきました。

 単純に寒くなるので、どちらかと言うと冬は苦手なのですが、冬の状況を抜けた春が特別ありがたく感じる訳です。

 このところ、よく見る若手の俳優さんの自動車事故。事故はだれがいつ起こしても不思議じゃない分、怖い事だと思う。
DSC_3110

 今回は、パニックになって、反対側に走り去ろうとしてしまったとの事だが、そんな事さえしなければと、残念に思う。

 若干23歳の若者が背負うには大きすぎる違約金などの代償。有名になってしまったがうえの責任の大きさ。

 悪い事は悪いでよいが、失敗した人間を袋叩きにするような風潮もなんとなく嫌だ。解っているかいないかなんて、周りは解らないかもしれないが、それでも一生懸命に生きている若い人達に少し優しくしてあげても良いと思う。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52262022.html

    ページトップへ