新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-10-27 16:15:14 一覧に戻る

久々に本を買う

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日♬今日はのんびり目。ニャンコズの掃除をして、ケネルの掃除をして、ジムへ。

 ジムは、いつも通りのペースで、ちゃんとやる。ここ一週間少し疲れまくっている。もう若くないのだ。
 
DSC_3100
※最近は袋が有料なので、本は、まんまになっちゃうんだね。(笑)

 どうしても昼に塩ラーメンが食べたくなり、東原の『富神』さんへ。ここの塩ラーメンはうまい。

 帰宅して『八文字屋』さんに本を買いに行く。この所すっかり本を買うと言うとコンビニで漫画を買う程度だったので。

 発売されていたが買い損ねていた村上春樹さんの三作品。これでしばらく活字に困らなくても済みそうです。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52261810.html

    ページトップへ