新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-10-06 20:15:08 一覧に戻る

お休みメンテナンス

投稿者/店長

 今日は、火曜日定休日~♬猫さん方のお手入れをして、ケネルの掃除をして、当番表を付けて、生体管理表を付けて~。

 実は、いちいち書いておりませんが、毎日、表に健康状態を管理するように、法律で決まっているのである。

 体調の悪いのがいれば、そのように書き、ワクチンを打ってきたら、そのように書く。
DSC_3047

 もう10年くらい付けているので、別に慣れたが、それでも朝の忙しい時に忘れないように気を付ける。

 その後、ジムに行き、一日あっちこっちを回り、最後に歯医者さんにて、歯のメンテナンス。

 歯は、丈夫なのだが、自分では取れない汚れを取ってもらうと、またしばらく持つという感じ。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52260940.html

    ページトップへ