新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-09-30 23:56:43 一覧に戻る

相互交通とニャンコのワクチン

投稿者/店長

 まぁ、山形の街中、家のすぐ前の大通りですが、今日から更に一部の一方通行が、解除され半分の300m部分が相互通行になった。

 たった300mだが、ある意味長い道のりであった。これが理想の街並みなのか?多少の違和感もありつつも、今までの活動が実を結んだようにも思う。

 さて、お店の方は、子ニャンコ達のワクチン注射を打ちに獣医さんに行く。5匹もいると、これもなかなかの一仕事。
ねこ_200910_24

 小さなケージを2つ用意して、打ち終わった猫を別なケージに入れてゆく。健康状態は、みんな良い。

 今のところ、5匹のうち、2匹はご予約をいただいている。自分で言うのもなんですが、なかなかの粒ぞろいです。お気軽にお立ち寄りください。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52260704.html

    ページトップへ