新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-09-28 23:15:23 一覧に戻る

こんなのも売ってます。

投稿者/店長

 唐突ですが、店長が自分で描いたニャンコのトートバッグを作ってみた。実は若い頃、絵を描いていて、才能なんてある訳もないので、今に至る。

 しかし、才能はなくとも、時々描ける時がある。プロの人や、才能のある人は同じモチベーションで描けるのだと思う。
DSC_3043

 昔は上野の都美術館でとあるコンクールで2度ほど選んでいただいたり、『イラストレーション』と言う雑誌の中のチョイスと言う毎回高名なイラストレーターの方が選出するコーナーでやはり2度ほど選んでいただいた。

 まぁ、その位の事は、色々なジャンルの方がいろんな場面で経験しているのだろう。自分的にはちょっとした心の支えになっている。

 そんな、感じだけど気になったらお手に取って下さい。お店にもありますし、下の ノア BASE店にて販売されております。
  ↓

Noah's BASE店 オープン

  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



  •  

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52260624.html

    ページトップへ