新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-09-26 20:49:07 一覧に戻る

お話から始まる仕事

投稿者/店長

 この所、シャンプーのお客様が増えているような気がする。特に月末は、延期していただく事もあり申し訳ないです。

 月末の土日なんてのは特に、混みあってしまいますが、何とか頑張ってます。よく考えてみると、微増している大型犬もさることながら。
iii

 昔はダックス、チワワなど毛の手間が軽い犬種が多かったのですが、最近のプードルさんが、群を抜いて増え続けていることもあるのでしょう。

 よく、自動の美容院予約のソフトなどを販売する営業さんから電話が来るが、人間のそれとはわけが違う。

 ワクチン接種のお話から、噛み癖まで伺わないと、動物も人間も被害を被る結果になる。自分たちの仕事は話から始めないといけないという作業なのです。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52260513.html

    ページトップへ