新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-09-07 12:54:17 一覧に戻る

いやー久々仕事したず!ビールがうまい!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

何だか仕事の波が急に戻ってきた?というかやっとお盆が来た感じで、久々日曜日は朝から10件こなした!普通のお盆はこんなもんでは終わらないのだが、久々だけどこなせるもんだなー!

皆様!オラを忘れないでいてくれて、ありがと様です!

犬の散歩も朝晩二件ずつあり、あとは全部猫なので、お世話が楽なので本当に助かった!猫様々である!

ただ今回は9月なのに、朝晩かなり暑過ぎ、朝は毎日4時半起きで、5時半からのスタートを暫く昨日までしていたが、それでも2件目にお邪魔する頃には七時近くになるので、もうあっつくなっておる!

その直前までは日曜日に、本当は散歩が朝晩もう一件追加であったのだが、運良く別の日に移動になり、キャンセルになったので、本当に良かった!もしもう一件あったら、オラは一体何時起きをしなければいけなかったのだろう!こんな商売をしているのに、朝が苦手なので、考えるだけでゾッとする!笑

久々10件こなした夜は、家に着いた途端全スイッチが切れまくり、頭は当然サイババ化し、二回位爆発したような頭になり、家の階段はまるで登山のような感じで、ご飯は珍しく絶対動かない旦那が準備してくれた!

あまりに凄いサイババ振りに、かなり気の毒になったそうだ!笑

まだ忙しい波は続いていますが、今週で終わりだべなー!

あとは又クズライフが待ってるがな?

仕事ある時最大限に頑張るばず!何よりビールがうまい!ただそれだけの為!









ありがと様なー!アリオス!


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12623524017.html

ページトップへ