新加盟店

本,CD,DVD,BD,文具

文具の島 くまがい

文具の島に探検へ!

023-632-1477

山形市相生町6-44 マップはこちら

お気に入りに追加

2017-08-05 10:58:34 一覧に戻る

『夏休みお楽しみ企画』 開催中です!

投稿者/クマ

文具の島くまがい
『夏休みお楽しみ企画』本日よりはじまりました

今日5日(土)、明日6(日)は……

①クイズに答えて学習ノートをプレゼント

ノートの中でも、軽い「ロジカル、エアノート」、どのくらい違うか触ってみて下さい

②折り紙ワークショップのプレゼントです

店内に折り紙で作った物が飾ってあります、
問題の折り紙を探して答えて頂いた方に参加頂けます♪
今回の折り紙は当店オススメの『あべゆい』さんの折り紙で人気の『トースト』を作ります
どこにあるか?探してみてくださいね(^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山形市では明日から花笠祭りがはじまります
ちょっと、ソワソワな楽しい週末になりそうですね
文具の島くまがい店内でもどうぞ、お楽しみください\(^-^)/

タグ: 山形  文具  文房具  くまがい 

ページトップへ