新加盟店

車,バイク,カー用品

山形日産グループ

人と街を彩る「地域№1のカーライフパートナー」を目指して!

0120-023-623

山形市南一番町9-10 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-08-21 17:16:02 一覧に戻る

日産!夏の大感謝祭ヾ(*´∀`*)☆

投稿者/ホワイト

みなさんこんにちは\(^^)/


明日から開催するフェアのご案内です(*´∀`)♪


今週は日産!夏の大感謝祭フェアを開催しますよ(*´∀`)♪...大感謝祭ということで
お得な情報が盛りだくさんっ(^-^)!


夏得(なっとく)お買い得車!
ノート、キューブ、デイズシリーズをご用意いたしました!


夏得① ナビ割り3万円OFF!
夏得②メンテプロパック54半額!

今だけのお買い得車ですよ(>_<)!


月々の支払いがお安い購入方法もありますので
ぜひこの機会にご検討ください(^-^)



そしてそして、
お送りさせていただいたDMに
参加券と切り取り線のついている
お菓子袋が付いていると思います♪


ご持参いただくとお菓子袋に入るだけ
お菓子をプレゼントします♪


お子さまにも喜んでいただけると思います(*^-^*)


ぜひご家族みなさんでご来店ください!



皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)

 

ページトップへ