新加盟店

車,バイク,カー用品

山形日産グループ

人と街を彩る「地域№1のカーライフパートナー」を目指して!

0120-023-623

山形市南一番町9-10 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-02-27 13:03:56 一覧に戻る

日産の決算!大商談会!!

投稿者/ホワイト

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))




山形日産グループでは明日から

『日産の決算!大商談会フェア』を開催しますよ☆彡





みなさんご存知でしたか?

平成27年4月1日から軽自動車税が引き上げられます…!

軽自動車のご購入を検討中の方はお早めにご相談ください!




日産の軽自動車は

テーガク5で月々3,000円〜乗れちゃいます*\(^o^)/*




それから、今なら決算特別特典でスマイルナビ割も!!




もちろん軽自動車だけでなくコンパクト、ミニバン、SUVにも

スマイルナビ割が付いてきますよぉo(^▽^)o




お子さまのご来場イベント!

人気アニメワンピースのペーパークラフトを作っちゃおう♪

参加してくれたお子さまにはお菓子プレゼント♪




お得!楽しい!をたくさん準備して、

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆彡





それからそれからもう一つお知らせを!

明日2月28日、山形日産自動車 山形店

明後日3月1日、日産プリンス山形 南二番町店に

サウザンド・セレナ号がやってきます!!!!




なかなか実際に見ることができないので

ぜひこの機会に(((o(*゚▽゚*)o)))
 

ページトップへ