新加盟店

ファッション,アクセサリー,雑貨

TAKEDA

服地の店

090-6784-2147

山形市七日町1-2-42 TAN6スクエア1F マップはこちら

お気に入りに追加

2014-12-27 19:40:31 一覧に戻る

明るい色を意識してみませんか?

投稿者/トワル

毛100%・アンゴラ100%
明るい色を意識してみませんか
コート、ジャケットにおすすめ


ひでさんのつぶやき



東北、寒さは今からが本番ですよね。
 
でも新しい年のスタートです。
 
まだまだ遠いですが季節の先取りで春に向かった装いを意識してみてはいかがでしょう。
 
いえ、別に春物を着るという事ではありません。素材的には今以上防寒に心掛けるべき時期ですからね。
 
「色」です。
 
少し軽めで暖かな色を選んでみてはと、思っています。
 
暖色のみならず一般的に寒色といわれる色でも、色のバランスで暖かく感じる色も有りますよ。
 
気持も、寒さでこわばった顔も、体もやわらぐのでは?
背すじも伸びませんか?
 
その様な姿、表情こそが美しさだったり若々しさだったり、格好良さにつながると思いませんか?
 
私はこれだけでオシャレの90%は満たされたと考えています。

ページトップへ