新加盟店

観光その他

わたしの山形日和

あなたの「山形日和。」を探しにいこう。

お気に入りに追加

2014-12-25 19:55:07 一覧に戻る

今週のイベント情報!

投稿者/わたしの山形日和。運営事務局

皆さん、


クリスマスをいかがお過ごしでしょうか!

天気はちょっと降りすぎているくらいの雪ですが
ホワイトクリスマスとなっておりますねー!


山形県内各地でも、ちょっとしたイルミネーションが目に入りますね♪



クリスマスが終わると、いよいよ年末!
そして2015年がやってきます!


今週は今年最後の土日となりますので
楽しい気持ちで今年を締めくくりたいですよね♪


2014年最後の週末!
今週のイベント情報はコチラです!







栗子国際スキー場開き    12/27(土)

12月27日は特別オープニングデイ
1000円滑り放題





歳の市       12/27(土)

正月用品などを売る伝統市。




樹氷ライトアップ     12/27(土)~2/28(土)

蔵王の樹氷を色彩豊かな照明でライトアップ。
静寂な、そして漆黒の闇の中に、カラー照明で浮かびあがる樹氷の姿は、
日中の白銀に輝くそれとは趣が全く異なり、
まるで幻想の世界に迷い込んだ雰囲気に包まれます。
冬の夜のファンタジー『樹氷ライトアップ』を是非お楽しみください。





小野川スキー場開き     12/27(土)

初心者や家族連れ向けのゆるやかな斜面。
小野川温泉から歩いて行くことも可能なスキー場。





暮の市      12/28(日)

正月用品、野菜、花卉などを売る伝統市。






いかがでしょうか!



日曜日には晴れ間ものぞきそうですので
天気を見つつ、スキーやイベントに参加してみてはいかがでしょうか♪

ページトップへ