新加盟店

ファッション,アクセサリー,雑貨

TAKEDA

服地の店

090-6784-2147

山形市七日町1-2-42 TAN6スクエア1F マップはこちら

お気に入りに追加

2014-12-22 20:13:28 一覧に戻る

今回はリバーシブルの紹介です

投稿者/トワル

今回はリバーシブルの紹介です。
ぜひ一重のジャケットやハーフコートに使っていただきたい品です。
着分 ¥9,800より




ひでさんのつぶやき


寒い季節には温かさを感じる色、暑い季節には涼しげな色、季節がカラフルに姿を変えたらカラフルに爽やかな色を。
 
ファッションには欠かせない色の遊び、楽しさですね。何か目的が有る場合はTPO優先が常識となりますが・・・。
 
好きな色で装ってみて下さい。では季節の色って、どんな色?初めに述べた様なイメージはすぐ湧くけど・・・。
 
 
特に冬は、色が無いのでは?とおっしゃる方も居ると思います。
 
いえいえ、多いですよ。結構多彩です。
 
 
たとえば雪をかぶりながらのぞかせる赤いツバキ。深い緑の葉。空の色も夏とは違うはず。あんなに鮮やかだったイチョウの葉も深みを増して路上に有ります。藍色の海、雲間からのぞかせる太陽の色や光。
 
そんな自然の色を手本にしない手は無いのではと、私は考えています。クリスマスカラー一つ取ってもそうです。深みが有り、落ち着いた色のはず。夏であれば暑苦しい色だと思いますよ。
 
この様にお手本となるものは山の様に有ります。楽しみたいものですね。
 
秋から冬は色の深さを楽しむ最高の季節だと考えています。
様々な色の深みを知り、装いのグレードをもう一つ上げてみてはいかがでしょう。

ページトップへ