新加盟店

車,バイク,カー用品

山形日産グループ

人と街を彩る「地域№1のカーライフパートナー」を目指して!

0120-023-623

山形市南一番町9-10 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-08-24 09:20:12 一覧に戻る

お得なサービスメニューのお知らせ\(^^\)

投稿者/ホワイト

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

本日も日産のお店は元気に営業しております(^-^)/
ぜひ足を運んで下さい♪



ここで昨日に引き続きお知らせを♬

日産はキッズとパパママが嬉しいお店!
ということで、
山形日産自動車の全てのお店で
「やまがた子育て応援サポート」をご提示いただくと

平日来店限定
■洗車機洗車 100円
■室内防臭•防ダニ1ヶ月 500円
■リモコンキー電池交換 100円

月1回いずれか1メニューを上記のお値段でご提供します☆

また、9月のお得な週替りサービスメニューもご案内します♪

「あ!このサービスメニューしたいなぁ」
と思うメニューがありましたら、ぜひご来店くださいヾ(*^▽^*)ノ

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆彡
タグ: 山形日産 

ページトップへ