新加盟店

スポーツ,フィットネス

パスラボ山形ワイヴァンズ

山形プロバスケットボールチーム

023-664-3646

山形市あこや町1-2-4 マップはこちら

お気に入りに追加

2014-05-14 21:03:57 一覧に戻る

ヘッドコーチ決定!

投稿者/バスケットマン

ついに!
山形初のプロバスケットボールチーム
パスラボ山形ワイヴァンズのヘッドコーチ発表記者会見が行われ、
金澤篤志(かなざわ あつし)氏がヘッドコーチに就任しました!

新たな体制となったパスラボ山形ワイヴァンズの応援をよろしくお願いします!

以下、金澤ヘッドコーチのコメントです!

「この山形に新しくプロバスケットボールチームが誕生し、ヘッドコーチという大任を任されたことを光栄に思っております。
新規チームということで、大変な苦労があると思いますが、たくさんの成果を出していける仕事に携われることに高揚しております。

パスラボの『パスをとおして繋がっていく』という部分に非常に共感し、ファンの皆さんや山形の方々と繋がっていきたいと考えております。
チームとしては、パスラボ山形ワイヴァンズの精神をしっかり受け継いで、コート上で表現したいと思っております。

皆様と繋がってこそのパスラボ山形ワイヴァンズだと考えておりますので、今後とも皆様のご支援、ご指導よろしくお願い致します。」

ページトップへ