新加盟店

スポーツ,フィットネス

パスラボ山形ワイヴァンズ

山形プロバスケットボールチーム

023-664-3646

山形市あこや町1-2-4 マップはこちら

お気に入りに追加

2013-10-19 18:11:48 一覧に戻る

【パスラボチーム作りへの道 第五章 レンズ越しの緊張】

投稿者/バスケットマン

みなさーん!どーもっす!


先日、「gatta!12月号」に掲載していただくため
インタビューを受けてきましたよー!
gatta!の方々、取材してくださりありがとうございました!

私が直接インタビューを受けたわけではありませんが、
あの空気はやはり緊張してしまいますね・・・
緊張で震える手を抑え込み撮った、渾身の一枚を掲載しております!



ところで、皆さんは「gatta!」ってご存知ですよね?
県外で見て下さっている方もいらっしゃると思いますので、
簡単にご説明させていただきます!

gatta!とは、大人世代を対象に、山形の人、街、文化を改めて見直し、本当の山形を知るきっかけづくりをテーマにしたフリーマガジンです!
山形のガタ=カタチ、山形スタイルを描きたいという気持ちと、方言の、がったふり=知ったかぶりに由来した「本当の山形を知っていますか?」という問いかけからスタートしようという
意味が込められております♪


肝心のインタビューの中身については、もちろん!
gatta!12月号まで楽しみにお待ちくださいませ♪
きっと皆さんが、「見ていがった!」と思うような内容になっていること間違いありません!

来月には、パスラボはどんな姿に進化しているのだろう。
そんなことを考えていると、武者震いが!



・・・と思ったら、ただ寒さで震えていただけなのでした・・・サムイ


最近一段と冷えてきましたので、
皆さんも風邪ひかねように気をつけてけらっしゃい!

コメント一覧

  • かおり かおり

    gatta知っています。 来月号にパスラボさんが掲載ですか?? 珍道中の取材だったりして・・・。 楽しみにしています。
  • 一般会員

    染さん コメントありがとうございます! 取材内容はgatta!12月号をお楽しみに! しばしお待ちくださいませ♪

ページトップへ