新加盟店

ショップその他

認定補聴器専門店 総合補聴サービス (株)秀電社

あなたの「聴こえる毎日」にいつも…。

0120-81-4133

山形県山形市緑町二丁目14-28 マップはこちら

お気に入りに追加

2013-03-09 10:57:32 一覧に戻る

補聴器ニュース!NHK~きょうの健康~のお知らせ

投稿者/キキ・ミミ

今週の3月4~7日にわたって、
NHKのEテレ「きょうの健康」では
「耳の聞こえ 大丈夫?」が放送されました。

筑波大学教授の原晃先生を講師に迎え放送されました。

1日目 中耳炎

2日目 長く続く耳鳴り

3日目 突然聞こえなくなった

4日目 補聴器と上手につきあう

NHK健康ホームページより
http://www.nhk.or.jp/kenko/kenkotoday/

見逃した方も、少しでもご興味を持たれた方も
来週11日(月)~14日(木)に再放送があります!

時間は午後1:35~1:50です。

みなさんも、耳の健康について考えてみませんか?

また、先日3月3日「耳の日」にちなんで
広告も出させていただきました。

広告の裏には「聞こえの簡単チェック」も掲載されています。

画像を添付しますので、現在の聞こえのチェック
お気軽にやってみてください。

山形市内は今週の暖かさで雪もだいぶとけましたね!
もうすぐ春。早く暖かくなるといいですね!
…花粉にはお気をつけください。

タグ: 聞こえ    補聴器  秀電社  Eテレ 

ページトップへ